かくして ゆうしゃ わかばやし は
ここ アレフガルドの えいゆうとなる!

かれがこたえた もんだいは
ここにのこるが
のちのよに うけつがれるかは
さだかではない・・・。

DQオープン(I)
2005/10/08 板橋地域センター
参加人数:37名
優勝:若林勇一さん
2位:平野純也さん
3位:垣内隆治さん
4位:日枝亮さん

DQオープンクイズ (I)

●最終更新日:2005/10/10
●【ドラゴンクエスト】は(株)スクウェア・エニックスの商標です。

from 2005/07/07

お陰様で、なんとか大会を終了することが出来ました。「お陰様で、無事」とはとても書けないほどの不手際が多々あり、本当に申し訳ありませんでした。企画運営としては0点すら付けられないような有様でしたが、皆様の「DQが好きだ」という情熱にただただ甘えてしまい、反省するばかりです。改めてこの場を借りてお詫びと、そして御礼を申し上げます。ありがとうございました。
(2005/10/10)